ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

酒田の売買を始めてから8か月

酒田の売買を始めてから8か月が経ちました。

利益率としてはプラスの50%に届きました。

最近は利益の上がり方が減少しているけど、以前に比べてマイナスにならない事は大きな、大きすぎる成長である。

 

 

他の方に比べると利益額で見るとそこまで大きくはないと思うけど、このまま継続して大きな資産を作っていきたいと思います。

最近毎回同じような事を書いているけど、良い意味で同じ事しか書けない(笑)

 

 

場帳は70銘柄に増やし、月足グラフ、折れ線グラフを書きつつ、陰線新値3本から分割で買って、上がって一括で売る。

同じ事の繰り返しだから正直つまらない(厳密にいうとつまらなくはない!)。

だけど仕事はつまらないもの。

面白いとか興奮するとかだと値動きに一喜一憂して疲れてしまうから。

最近疲れてきてるかもしれないので〇にしたいのだが、買い銘柄がどんどん出てきて休めない。それもまた良しとしよう。

継続していく事が大事。

 

 

日本製鉄とかめっちゃ買い時な気がするよ。

 

 

いつも書いてるけど猫次郎さんに感謝。