ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

5401 日本製鉄の月足グラフ

5401  日本製鉄の1983年からのグラフを書いてみた。陰線の塗りつぶしとか2枚の貼り合わせとか仕上げの部分はまだできていないけど、皆さんが書かれているような大きな山2つの壮大なグラフとなった。


スマホとかパソコンで見る小さいチャートと比べて、大きく見れて動きがよくわかりました。


日本製鉄の現在は月足グラフから見て下は少しずつ固まってきてると思うけど、まだもう少しは本格的な上げはないかなと思うので上がったら売るの戻り売りをしていけば良さそう。こういう感じをグラフから受け取っていくんだろうな。その為の月足グラフ1000枚、2000枚。


これから仕上げて上がり方、下がり方、型等見ていき色々勉強していきます。その次は順番に月足グラフを書いていく事と折れ線グラフを書いて他銘柄との比較をしていく事かなと思います。


色々大変だけど楽しくなってきたな。