ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

場帳の数

猫次郎さんが動画を上げてくださっているので全部見てみた。


文章ではわからない事が動画だと少しわかる気がする。また猫次郎さんがどのように考えどのように売買をしているのかもわかった。全く同じ事はできないにせよ、道具を準備して変動感覚を身につけて少しでも近づけたらいいなと思う。


場帳を自分で線を引いて使う事は100も200も書くと時間の無駄だし面倒くさいので、やはり場帳を購入して良かったな。貧乏性では成功できないんだろう。


場帳はまず50銘柄で始めようと思っていたけど、100ぐらい書いた方がいいような気がしてきた。少しずつでも増やしていこう。