ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

久しぶりにブログを書いてみる

もう何ヶ月振りのブログかもわかりませんが最近の近況等を書いてみます。

 

 

2021年の結果としては+50%程で着地となりました。

猫次郎さんに教えていただいた分割の買いと売りをコツコツと。

実際には売りがうまくできなかったのでほぼ買いでけっこう苦労したけどなんとか形にはなってきたのかなと思いました。

資金的に少ない状態で練習を始めたので総資金的にはそこまで大きくは増えなかったのですが、玉の入れ方と動かし方の基礎の基礎ぐらいは少し(ほんの少しだけ)はできるようになったかな?と自分で思っています。

 

 

前にも書いたように負けなくなったっていうのが一番大きな収穫でした。

以前は買ったり売ったりして引かされて長持ちして最後の最後で切ってマイナスっていうのが多かったけど、早めに切る事や場帳を見ての玉の入れ方がある程度できてきたのでうまくいったのかな。

 

 

はてなブログを見る機会がほぼなくなり独断で勝手にやってました。

ただ昨日辺りに久しぶりにはてなブログの購読している方々のブログを見てみて凄いなと思いました。

新しい方々も見えましたし、ずっとやってきた方々も素晴らしい結果で、自分も負けてられないなとさらに闘志が湧きました。

 

 

また猫次郎さんは凄すぎて神だなと改めて感じました(笑)

今年も始まっていますが今までと同じようにコツコツと1000本ノックをしていこうと思います。

 

 

頑張るぞ!!!!

 

最近はNFT投資にも力を入れています。

》YuuのNFTブログ