ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

雑音

もうすぐ四本値場帳を書き始めてから1年になります。

8月からは新しい銘柄の場帳構成にし1か月となります。

 

 

はてなブログの更新は皆さんのように多くはないですが、のんびりと更新できていて自分的には満足です。

 

 

成績としても年初来+50%はキープできており大変満足しています。

最近利益が伸び悩んでる気もします。

利確が早いのかなと。

 

 

疲れもあってか9月1日に全ポジションを閉じたのですが翌日から日経平均爆上げでちょっと悔しいなと思いました。

まだ考え的に弱い部分があると再確認。

波的にはまだ上がる余地があるのはわかっていたけど全部閉じた事により若干の安心感も出てきました。

 

 

ここで本来なら少し休みを入れた方がいいのですが翌々日辺りから低位株の出遅れ中心に少しずつ買い始めました。

これは今までやってきた事の繰り返しなので三手、五手で買っていこうと思います。

 

 

タイトルの雑音ですが仕手株やらアメリカ株やらが景気いいのを見て、隣の畑は状態になりそっちも見てみようかなと考えたりもしました。

でも今までの結果もあるしまずは今の資産を守りつつ継続していく事が大事なので雑音に惑わされずしっかりと場帳、グラフを書いていこうと思います。

 

 

まだまだ精神的に甘いな。。。。。

 

最近はNFT投資にも力を入れています。

》YuuのNFTブログ