ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

8月になって心機一転

毎日暑い日が続いていますが何とか生き延びております。

熱中症対策に水分補給をこまめに。

まだまだ暑さは続くのかなー。

 

 

8月に入り場帳を心機一転しました。

以前より、より低位株に特化したものとなりました。

自分のやり方的にやはり低位株に特化したほうがやりやすい事がこの10か月間やってみてわかりました。

もちろん資金的な事もあるとは思いますが、自分のやり方を早く極めて今後の株式投資に生かしていけたらと思います。

 

 

ただやる事は簡単で、場帳を書き、グラフを書いて、押し目買い、戻り売りを続けていく事。

すごくシンプル。

ただこれを継続していく事が難しい。

変な癖や欲が出てしまうのが人間。

株式投資においては無欲で望む。

利益は後からついてくる。

 

最近はNFT投資にも力を入れています。

》YuuのNFTブログ