ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

放置

最近は他の方のブログなどを何も見ず自分の考えややり方のみで売買をしています。

 

 

結果から言うと今年前半に比べると利益の伸びはそんなに良くないかなという感じです。

でも一番の肝心な部分は全く損をしていないという事です。

 

 

これは今までの自分の売買では考えられない事で、明らかな成長と言えます。

してきた事は場帳を書く、グラフを書くという事ぐらいです。

場帳を書いて新値が出たら買ったり売ったり、売ってから上がる銘柄があっても他の銘柄があるしなと楽観視しています。

もちろん売り場が下手なだけで今後の課題ではあると思いますが、別に天井まで取らなくてもいいと割り切っています。

 

 

8月からは場帳を一新してより自分のやり方に合った銘柄を増やし、いらない銘柄はどんどん外していきます。

銘柄数は去年10月から書いてきた数よりだいぶ増えますが、これが結果につながると思うとわくわくしてきます。

 

 

売りの勉強もしないとなと思いつつ買いでのんびりできているからしばらくはこのままですかね。

 

 

買ってから放置していると利が乗っている。

放置がいいんだろうね。

 

 

なんだか成長してるんだかわからないぐらいのんびりとやってます。

 

最近はNFT投資にも力を入れています。

》YuuのNFTブログ