ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

折れ線グラフ作成を頑張る

もうすぐ完成するカメラ関連銘柄の折れ線グラフ。


f:id:yusuke04190421:20201217115453j:plain


知ってる、聞いた事のある会社の方がなんとなくのイメージをしやすい感じがするのでやりやすそう。最近は出遅れバリュー株がのきなみ上げてきているので、垂れてきた所を買っていきたい感じ。酒田の陰線新値3本までを何も考えずに買って、噴いて売る。その繰り返しを何回もしていこう。


f:id:yusuke04190421:20201217120047j:plain


f:id:yusuke04190421:20201217120135j:plain


非鉄、素材銘柄も爆上げ中ですごい動き。道具の整備が間に合わずまだ乗れていないけど、こちらも垂れてきた所を買ってみる。


月足の整備が間に合っていない所が今の難点。時間をうまく使っていかないとな。