ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

新年のあいさつと今後の抱負

新年あけましておめでとうございます。

今年もマイペースで酒田の売買を継続していきたいと思います。

 

 

昨年は9月、10月頃より場帳、グラフ等を始めましたが、結果としては以前までと全く売買が変わりました。適当に勘で買ったり売ったりしていたものが、場帳を書き、場帳から見た売買ポイントがわかってきて、今はまだ動かない、この銘柄はもう少し待とうとかがわかるようになりました。

 

 

新値3本目から動き始める等の裁量を排除した売買ができるので、酒田の売買と出会えて良かったなと思いました。

 

 

後、今までは焦りすぎていたような気がするので、待つという事もわかってきて良かったです。

 

 

今後は場帳、グラフ等の道具の整備をしつつ少しずつ動きに乗っていこうと思います。

 

 

のんびりと20年30年売買をしていこう。