ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

グラフ用紙と11月の展望を考えてみた

月足グラフを書いていたら手持ちのグラフが底をついてしまったので、50枚入りの方眼紙 コクヨ B1 ホ-11を購入してみた。


月足グラフを書いていたら楽しくなってどんどん書いてしまうので50枚でもすぐ無くなってしまうんだろうな。



10月ももう終わるので10月の月足を見て11月の動きを考えてみたけど、買いはほとんど無さそうでほぼ売りのみになった。


もちろん動きがどうなるかはわからないけど月足の型を見ながら考えてみたらそうなった。


まだ月足グラフがほぼないのでちゃちいチャートで見たけども、早くたくさん書いて自分の月足グラフで見て考えてみたいな。


買いは試しで買いながら分割で買えばいけると思うけど、この下落局面なら売りで入った方が良さそう。


売り屋にはいい相場なんだろうな。


場帳、月足グラフ、折れ線グラフを書いていたら今までの思考とだいぶ変わってきた事に驚きで、まだ結果は出ていないけどブログに有益な情報を書いてくださる猫次郎さんに感謝です。