ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

毎日の場帳の更新

最近毎日場帳を書かなくちゃいけない体になってきた。


今まではパッと見て買い時かな、売り時かなで売買していたけど、最近は場帳を書いて新値が出ているかなっていうのを見ないと売買できないようになってきた。


そこにいくまでに月足グラフも書かなきゃいけないし、折れ線グラフも書かないといけないし、売買してる時間がないぐらい忙しい。


基礎の道具の準備が大事なんだなという事が改めてわかった。


今後何十年と使っていく道具を丁寧に大事にしていこうと思う。


これから素材の折れ線グラフを書いていく。