ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

出来高

今日いつも通りに場帳を書いていて思ったのは、全体的に出来高がいつもより多いなと言う事でした。

 

 

上がってる株はもちろん上がってるんだけど、そこまで動いていないような銘柄まで出来高が高くなっているので、これはどのように見たらいいんだろう。

 

 

下落に対しての支えなのか大口さんが買っているのか。まだまだよくわからない事が多いですが、下がったら買う、酒田の3手、5手を見ながらポジションを取っていく。

 

 

キヤノンニコン、リコー辺りは強いよな。タムロンなんかいつまで上がっていくのか。

 

 

ソニーは10,000円切ってきたし下落の始まりかな。