ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

次の折れ線グラフを

折れ線グラフが、

・非鉄

・素材

・カメラ関連

・オイル関連

と書けてきたので、次は海運関連を書いてみようかなと思う。

 

 

今はだいたいの銘柄が高値になってきて買うとしたら押し目ぐらいしかできないので、時間がある間にレパートリーを増やしておかないとと思います。今は売りを学ぶより安値をポンポンと建てて噴いて売るを繰り返していく期間。

 

 

ただ一つ問題で建ててもちょっと上がると売りたくなってしまうので、その辺りは日柄等も見て動かしていかないとな。

 

 

売買が早すぎるのでもっとゆっくりしたいなと思うけど、やっぱり少し上がると売りたくなってしまう。利はあるから嬉しい悲鳴ではあるのだけど。

 

 

株難しい。