ゆう(酒田の売買)ブログ

酒田の売買を元に酒田四本値を使い売り買いをしていきます

上場相場

最近の相場はどの銘柄もアゲアゲアゲアゲである。

 

 

場帳を書き陰線新値で買っているが、ほとんどの銘柄を利確してほぼ◯状態になってきた。もちろん買う、売る、休むの休むも大事なんだが上げを見ているだけになってきて取り残された感が否めない。しばらく休む練習もしてみようかな。

 

 

飛び乗るではないけど、押し目がないので勢いのある銘柄を買ってみるのもありかもしれない。『押し目待ちに 押し目なし』とも言いますしね。

 

 

ほんとどの銘柄も上げるから、相場が上手いとか下手とか関係ないような気もしてきた。これから高値圏に入ってきて売りも勉強しなくてはいけないな。でもこのまま5月の連休辺りまでは上げそうだし流れに着いていこうかな。

 

 

場帳も54銘柄書いているけど慣れてきたからもっと増やして80銘柄ぐらい書いてみよう。今のペースは崩したくないけどもっと他の銘柄の動きも見てみたい。

 

 

日々勉強。